「経営理念」

社会インフラである保険サービスを通じ社会の安心・安全に貢献します。

「ビジョン」

  1. お客様のご要望をよく理解し、最善の商品を提供すること。
  2. 事業計画に基づいて各自が切磋琢磨し、目標達成に向けてまい進すること。
  3. 保険サービスを通じて、地域社会の安全と安心に貢献すること。

「お客様本位の業務運営」

  1. 高齢化社会にマッチした、きめ細やかな対応をいたします。
  2. お客様に最適な保険サービスを提供します。
  3. お客様に安心をお届けしご満足いただくために、不備のない証券発行、証券の早期発行に努めます。
  4. 当社業務がお客様にご満足いただけているか省みるため、お客様の声を積極的に収集します。

「KPI」

  1. 対応履歴作成   100%
  2. 新モデル手続き率 85%(91.6%)
  3. 早期更改率    85%(87.7%)

()内は令和5年3月末