「経営理念」
社会インフラである保険サービスを通じ社会の安心・安全に貢献します。
「ビジョン」
- お客様のご要望をよく理解し、最善の商品を提供すること。
- 事業計画に基づいて各自が切磋琢磨し、目標達成に向けてまい進すること。
- 保険サービスを通じて、地域社会の安全と安心に貢献すること。
「お客様本位の業務運営」
- 高齢化社会にマッチした、きめ細やかな対応をいたします。
- お客様に最適な保険サービスを提供します。
- お客様に安心をお届けしご満足いただくために、不備のない証券発行、証券の早期発行に努めます。
- 当社業務がお客様にご満足いただけているか省みるため、お客様の声を積極的に収集します。
「KPI」
- 対応履歴作成 100%
- 新モデル手続き率 85%(91.6%)
- 早期更改率 85%(87.7%)
()内は令和5年3月末